2008年09月26日

2週間が経過

約半月、津留式でテキストが一通り終わりました。
次は、安達式に挑戦。

何も考えず、淡々とやってます。
やっぱり、淡々とやっているせいか疲れる〜ふらふら

テキストをやっているのに、他に観念はないかしらと観念探し。

欲張ってます。



posted by ひまわり at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

チャクラが開いた!?

ワークをしていると胸のあたりがなんか違和感がある。
言葉でどう表現していいのか分からない。
痛いとは違うし・・・。
これって、ハートチャクラが開いているのかな!?

少しずつ効果が出ているのだろうわーい(嬉しい顔)



posted by ひまわり at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

どんどん固定観念が無くなっていく

浄化観念ワークをやりながら、ヒーリングミュージックを聞きいてます。

相乗効果が出るかなぁと〜グッド(上向き矢印)

ワークをやっている時は、あくびがすごいふらふら
それでもって、涙と鼻水も。

ティッシュが無くなるペースがすごく速い。

きっと、固定観念がどんどん取れているのだろう。





posted by ひまわり at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

一週間が過ぎました

観念浄化ワークを始めて一週間が経過。

早く、固定観念を浄化させようと焦っている自分を発見。

焦っているせいか、手の動きが早いかなと気にしたり。
これも、観念かな。枠にとらわれている。

こうなるには、こうしないといけない。

かなり考え過ぎてしまう所がある。
頭でっかちだなぁ。



posted by ひまわり at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

テイクオフコースに申し込みました。

テイクオフコースに申込み、今日から浄化ワーク手(チョキ)

と、言いたい所ですが、テキストを読んでダウンロード。
それから、印刷。

結局、何もやらずに終わってしまった。

明日から、頑張ろうるんるん



posted by ひまわり at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

