2009年03月15日

デート

朝、突然、彼から食事に行こうとメールが来た。

前日に、プレゼントを渡すよとメールが来ていた。
だけど、どうやって渡すの?と思っていた。

しばらくの間は、会わないでメールだけねと約束していたのに。

彼との食事は久しぶりだ。いつもはホテルで会ってばかり。
まだ、プラトニックな関係だった頃を思い出す。

ちょっとしたことで、すぐに真っ赤になって照れていた彼。

彼はパスタか好きで、必ずお互いのパスタやデザートを半分っこして食べる。
こんな食べ方した事がなかった。

自分のは自分。あなたのはあなた。
分け合う事はした事がない。

彼との食事は楽しい。

そして、プレゼントは以外だった。
結構、洒落ていて、こんな趣味があったなんて知らなかった。

また、新しい彼を発見。

どんどん、変化している。

このまま良い方向に流れていくといいなぁ。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ダニエル・コビアルカのCD

去年の年末に、「星に願いを/ダニエル・コビアルカ」を買おうとしたけど売り切れだった。
変わりに、「プレアデスからの音楽」を購入。

ダニエル・コビアルカのCDは、インナーチャイルドに効果があるらしく、
最近、気になり出したので検索したら廃盤になっていた。

ショック!

メーカー販売終了になっているけど、もしかして倒産!?
違うメーカーのCDだったら販売しているけど。。。。

「永久へのカノン」と「星に願いを」が気になっていた。

「星に願いを」は、輸入盤で購入出来る。
「永久へのカノン」は、違うメーカーから購入出来る。

どこかのHPでのコメントを見たら、「家路」の評価が高かったので気になった。
ちょうど、在庫があったので「家路」を購入する事にした。

こうして見ると、心配する事は何もなかった。
欲しいCDは、なんの問題もなく手に入るのだから。

これって、浄化ワークのお蔭でシンクロが起きたのかな。


人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

尊い命

好きになるタイプはいつも同じ。
嫌いになるタイプもいつも同じ。

好きなタイプ、嫌いなタイプを内観して浄化。

そして、自分の好きな所、嫌いな所も内観して浄化。

「好きなタイプと嫌いなタイプ」と「自分の好きな所と嫌いな所」はみな同じ。


他人は私。


浄化したら、好きも嫌いもなくなる。


あるのは、ただただ尊い命。

神さまから頂いた尊い命。

大切にしよう。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

バレンタインのお返し

彼に忘れないように、パートさんのバレンタインのお返しを買いに行かないとダメだよと伝えた。

彼に会わないから、私のバレンタインのお返しへの催促のつもりは全くない。
(ちょっとは、催促しちゃったかな)

彼からのメールで、私へのプレゼントを買ったと言ってくれた。

嬉しかった。

ホント、最近の彼は優しい。

私も頑張ろう。

彼にふさわしい女になる為に。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

作りました〜

クックパッドから「いももち」を2回作りました。
なかなか上手く作れたよん♪

レシピではジャガイモですが、むらさき芋が腐りかけていたので、むらさき芋で挑戦。
もちもち感がたまらない。

自分の分を少し取って、自分の部屋で食べていたのですが、
すぐに無くなったので、おかわりを取りに下に行ったら、
親に食べられてしまい、カラだった。

まぁ、いいっかぁ。
また作ればいいし、親はきっとおいしく食べたのでしょう。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

夏になったら・・・

彼とは、何度も別れを繰り返してきた。
いつも彼から、一方的にさよならを言われた。

でも、今回は私から。

なんか彼はショックを受けたみたい。。。よく分からないけど。

彼にあげるチョコを買ったケーキ屋さんは、夏になるとバイキングを行う。
彼は、ここの商品が気に入ったみたいだし、バイキングに行こうと誘ってみた。

夏なので、まだまだ先の話。

彼は、楽しみにしていると返事が返ってきた。
また、夏になると彼に会える。

それまでは、メールで我慢。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

はぁ〜

年内までに、エコBOXの観念浄化を終わらせようと思っていた。
気づけば、もう3月。

やっぱ、最初だけは勢いがあるけど、だんだん息切れしてきた。
テキストを2回やった後は、だらだら。


「許し」と「許せない自分」に手をつけたが、なかなか終わらない。

許しの「嘘は許せない」を思いつくまま書くと、

嘘を許してはいけない
嘘は悪い
嘘はいけない
嘘を許さなければいけない
私は嘘をつく
嘘をつく私は許せない
嘘をつく私を許してはいけない
嘘をつく私は悪い
嘘をつく私はいけない
嘘をつく私を許さなければいけない


更にやっていくと、過去の許せない出来事が甦ってくる。

今まで出会った人達は、
両親、姉妹、祖父母、親戚、近所、学校の先生、友達、会社の上司、同僚、先輩後輩

上記に書いた観念に人の名前を増やしていくと。。。。

気が遠〜くなる。いつ終わるんだ。


前の日記の「料理」にも書いたが、材料は違っても味付けが同じだと、あ・き・る。
も〜、いい加減違う観念の浄化やりたいよ。

でも、ここで頑張らないと半永久的に会う事のない亡霊達に悩まされないで済む。

たまには違う物が食べたいので、あれを浄化、これを浄化と変えながらやってはいる。

まぁ、ぼちぼちやればいいかなぁ。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース







posted by ひまわり at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

作ればよかった

クックパッドのHPを見つけた時は、バレンタインが終わった後だけど、
バレンタイン用のケーキのレシピがたくさん掲載されていた。

彼に作ってあげたい。

彼に当分の間は、メールだけにしようと伝えた。
突然思った訳でもないけど、あの日に言うとは思っていなかった。

もっと、ずっと先に言おうと思っていた。
だから、手作りのチョコは作らなかった。

今、思うと作ればよかった。
どうして作らなかったのだろう。

もしかしたら、最後になるかもしれないのに。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

