2009年10月22日

新車が来た。

16日大安吉日に納車してもらいました車(セダン)

うれし〜るんるん

数日前に、販売店には届いていたんだけど、
乗り物なので、大安にしてもらいました。

さすがに、仏滅の納車は・・・たらーっ(汗)
浄化ワーク的には、この考え方はどうなんだろう。


ここの販売会社はすごいなぁ。

花束を貰っちゃったかわいい
あと、記念撮影も(これはどうでもいいけど)。


私は、あまり良い客ではなかったと思う。
かなり値引きを要求して、違うメーカーMの車を買おうか迷ってますと伝えた。

結局、ここのメーカーの車を買う事にした。

多分、営業の人が家まで来なかったら買わなかったかも。
押しに負けた。

そのかわり、Mの関係者には迷惑を掛けてしまったふらふら


新車の乗り心地は、とっても良いです黒ハート

前の車はミッションだったので、ついつい、左手がギアに。
のろのろ運転の時は、オートマはすっごくラク〜グッド(上向き矢印)

あと、ナビやオーディオの使い方を覚えないと。

徐々に慣れていくでしょう。


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





posted by ひまわり at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

呼吸法

浄化ワークをしていると、息苦しくなる。
意識しないと、呼吸してないんじゃないのと思う時がある。
無呼吸になってるのかなって。

無呼吸になると、脳細胞が死んでいく。
私、大丈夫か!?

そういうのもあって、浄化ワークをしなくなった時がある。

それとも、呼吸器官がおかしいのかな。
スピ系の人に、呼吸器官は大丈夫?と聞かれた事がある。


今、瞑想呼吸法に関する本を読んでいて、
深く呼吸するには、練習が必要。

ネガティブな人は、呼吸が浅くなるとも書かれている。


浄化ワークは、呼吸を使う。

呼吸法を練習した方がいいのかな。
その方が浄化ワークの効果がアップしそう。

そして、息苦しくなくなるのかなと。

憶測なので、なんとも言えないけど、
とりあえず、本に書いてある呼吸法をマスターしよう。


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





posted by ひまわり at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

保険会社

新車が来るので、保険会社に手続きをやりに行った。

11月下旬で保険の更新になるので、約1ヵ月間保険が高くなるので差額を払う事になった。

今までの保険には、当て逃げされた時の保険が入っていなかった。

どうしますか?となったんだけど・・・。

1ヵ月だし、入らなくてもいいかなぁと思っていたら、
保険会社の人がスーパーで当て逃げされたのが2件あったんです。
あと、パチンコ屋でも・・・。

その言葉を聞いて、保険に入る事にした。

あとでよく考えると、やられた〜と思ってしまった。
恐怖をあおって、保険に入れさせる手口。

ちょっと、ムカッ!

新車だから、傷を付けたくない
新車だから、事故に遭いたくない

この「新車だから」が引っかかる。

さすがに、5年以上乗っていたら、少しぐらい傷が付いても
まぁ、いいかぁで済むけど・・・。


新車
事故
保険会社

このキーワードで浄化!


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





posted by ひまわり at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

