2008年10月26日

日課

朝晩2回、30分の瞑想を日課にして1年になろうとしている。
忘れる事もあるけど、ほぼ毎日。

結果は・・・う〜ん。

体験談を読んでみると。

光を見た!シンクロがおきた!

私の感想は、

へぇ〜〜。
(多少のシンクロはあります)

強迫観念があって、1年間がんばる事が出来たように思う。

瞑想をしないと落ち着かない
瞑想をしないと悪い事が起きそう

瞑想すると一日ハッピーに過ごせる
瞑想するとラッキーな出来事がある

観念浄化も同じように、1年が過ぎて行くのだろう。

結果にこだわらず、だらだらと浄化をしていそう。
期待がないと言ったら嘘になる。

これも、一年間の瞑想をやり遂げた自信かな。
(瞑想を何年もやっている人がいるのに、たった一年・・・)

変わらなくてもいいじゃないか。
変わったら儲けもの。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース







私がNLPやEFTの勉強をしたHPです。

▼11月1日〜3日 エモーションフリー公式EFTレベル3
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=10251133471723073125164
▼12月度 第8期 米国NLP協会認定NLPプラクティショナーコース
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=10251133476921503544164

posted by ひまわり at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

