2008年10月30日

ヒーラーになりたいU

ヒーリングを受けても、私は何も変わらない
ヒーリングを受けても、私は何も感じない

ヒーリングを受けても分からないとしか答えられなかった。

もし、ヒーラーになったら・・・。
私自身がよく分かっていないのに、人に薦める事は出来ないなぁ。

私に、サイキック能力があったら・・・。
相手のチャクラやオーラの状態が分かるのに。

私は目に見えないものは信じていないのだろうか!?

私は、スピリチュアルを信じていない
私は、目に見えるものしか信じない
スピリチュアルは詐欺だ
スピリチュアルはインチキだ
スピリチュアルはオカルトだ


初対面の人が苦手で、話す事も苦手。
それでは、ヒーラーになれない。
クレームが来たら、対応出来るだろうか!?

元看護師さんに、無理に話す必要はない。
あなたの人柄が良くてクライアントは来るのよ。
あなたの所に来ると居心地がいい、そんな空間を作ってあげればいいって。

私は自信が無くて、ずっと出来ない理由を考えていただけなんだ。
とりあえず、何も考えないで行動すればいい。


ヒーラーになりたいのはスピリチュアルが好きだから。
スピリチュアルが好きでも、ヒーラーにならない人がいるから、
スピリチュアル好きとヒーラーは別ものと考えていた。


友達に聞いたら、スピリチュアルのワークを受けるようになってから、
変わったと言ってくれた。

変わっているのに、気付かない
変わっているのに、勘違いしている
私は、鈍くて気付かない


これからも、観念浄化ワークで変わっていく。

私は、必ず変われる。

変わる事が出来る♪

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





posted by ひまわり at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。