2008年10月31日

ヒーリング

瞑想中やヒーリングをすると、手がピリピリとする。
手が痛い時もある。
それだけ、エネルギーがすごいのだろうと思う。

観念浄化ワークをすると、手の感覚は何もない。

でも、胸だけは何かを感じる。
手のピリピリ感と似ている。

観念浄化ワークは、手ではなく胸で感じていたのだろう。
そんな事も気づかずにいた。

津留さんの本に、メッセージを聞く事があると書いてある。
私は、天使の声を聞く事が出来る。
五感の中で聴覚が一番、発達している。

でも、まだ言葉として、はっきり聞く事が出来ないでいる。
ネガティブなものが邪魔をしているのだろうか。

固定観念を抱え込んでいると、曇ったフィルターで見ている事になる。
フィルターをクリアにする事が出来たら、周りの景色が違って見える。

何を見ても、神秘的で愛を感じる事が出来る。

私も早く、フィルターをクリアにしたい。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





posted by ひまわり at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108820592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

