2008年11月02日

ダイエット 実践編

ダイエットの固定観念を浄化しようと思っても、なかなか進めずにいました。
やっと、ダイエットの観念浄化ワークをする事が出来た。

ダイエットをやろうと決めてから、徐々に食べる量が減ってきた。
あまり食べたいと思わなくなった。

食べ物の量を減らすことは、私にとって苦ではない。
ただ、問題が・・・。

食べ物の量が減ると、便の回数や量が減って便秘になりやすい。

便秘になった時は、コーヒーやヨーグルトでお腹をゆるくする。
薬は飲まない。
これが、体に良いのかは分からない。

体重も気になるけど、部分的な事が気になる。
下半身デブなんですね。

O脚で骨盤が歪んでいる。
これも、浄化しないと。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






【関連する記事】
posted by ひまわり at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108964083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

