2008年11月07日

世界平和

みんな世界平和を願っているのに
どうして、平和は訪れないのだろう。

平和を願いつつ、日々の不平不満をくちにする。

小さな不平不満が大きくなり、
そして、テロ、戦争へと発展する。

世界平和になるカギは・・・

1.自分自身
2.自分の信念
3.愛する人々
4.仕事

この四つを愛する事。
そして、順番もその通りにする事。

自分を愛する事が出来なかったら、平和は訪れない。
仕事を一番に考えていたら、どこかで生活に支障を来たす。

自分を愛する事が出来なかったら、心に余裕が出来ない。
心に余裕がなかったら、誰かに当り散らす。

心に余裕が出来たら、誰にでも優しくなれる。
優しくなれたら、世界平和は訪れる。

自分を愛する事は、まだまだ出来ないけど、
自分を励まし、褒めてあげる事は出来る。


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109234894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

