2008年12月01日

ワークショップ

セミナーを受ける目的で、先週の金曜から二泊三日で東京に行って来ました。
最終日にはテストがあるので、期待と不安でいっぱいでした。

セミナーを受ける前から、試験があるので落ちたらどうしようと、
そればかり考えていたら、見事に落ちました(^^ゞ

思考が現実を作り出してしまった。

ワークの練習中にも、こんなの覚えられないと、そればかり。
私にはヒーラーは無理とマイナスの事ばかり。


300人以上いるセミナーで、いくつかのグループに分かれての試験。
私を担当した先生は、見事に私を見通していた。

あなたは、自分に自信がない。
あと、客を呼べるだけのコミュニケーション能力を付けないと。

あたってる〜!

先生は、あなたを合格させる事は良心がどうしても許せなかった。
補習を受けて、じっくり身に付けていった方が後々いいと。

私も、そう思う。
中途半端に合格するよりも、ヒーラーとしての自信を付けないと。
きっと、何か意味があっての不合格なんだろうなぁ〜。

そして、補習は他の先生ではなく、私を落とした先生から学ぼう。

その先生の人柄が良かったせいもあるのかも知れないけど、
逆恨みせずに、冷静に受け止める事が出来た。

これも浄化ワークのおかげかな。
少しずつ、変わる事が出来ているように思う。

そして、前回セミナーを受けた時は、全然友達が出来なかった。
今回は、友達も出来て、ヒーリングの練習相手が見つかってよかった。


mixiを見ていたら、私を落とした先生は、シャスタ山ツアー企画をやっていた。
いつか、シャスタ山やセドナに行きたいと思っていた。

今回のセミナーで、たくさんのご縁を頂いたように思う。
そして、色々と考えさせられた事もたくさんある。

もちろんこのセミナーを主催してくれた方にも感謝したい。
有意義な三日間でした。


人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110857860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。