2008年12月10日

頑張れ!真央ちゃん

アスリートの特集を見ていると、羨ましくなる。
どんなに苦しくても、好きな事だから頑張る事が出来る。

好きな事が見つからない
嫌な事をして頑張りたくない

フィギアスケートの真央ちゃんは、いつもショートでコケてフリーで大逆転。
何度も真央ちゃんに感動して、涙が出たことか。

それに比べて自分は・・・。

色々と観念が出てきました。
観念浄化ワークがんばろう♪


観念がある限り、私は変わる事が出来ない
私は本気で変わりたいと思っていない
何かがブロックしていて変わる事が出来ない
今の状況で満足してしまう
私は変わる事が出来ない
私は何をやってもダメだ
私は何をやってもあきらめてしまう
私は何をやっても続かない
今のままでいいと妥協してしまう
努力するのが面倒くさい
努力するのは大変だ
努力して輝いている人が羨ましい
努力を惜しまない人が羨ましい
スランプを克服した人が羨ましい
私もスランプを克服したい

自分の好きな事をして成功している人が羨ましい
全ての恐れを手放したい
全てを手放す勇気が欲しい
守りの態勢にならないようにしたい
恐れを手放して冒険したい
安定を捨てて冒険したい
いつまでも夢を追いかけたい
嫌な事をしないと安定は手に入らない
嫌な事をしてまで安定を手に入れたくない
年齢で夢をあきらめたくない
夢を追いかけたら周りに迷惑を掛けてしまう
夢を手に入れるには時間とお金が必要だ
夢を手に入れるには経験が必要だ
夢を追いかけるのに遅すぎる事はない
今からでも夢は叶う
毎日コツコツ努力しないといけない
試練に負けない
プレッシャーに負けない
チャレンジ精神を持つようにしたい
夢が叶うまで何度でもトライする
現状維持に甘んじてはいけない
常に自分を成長させたい

私は自分をあきらめない
私はすぐにくじけてしまう
私の心は弱い
私は強い人になりたい
私は自分に負けない
私は傷付く事を恐れている
私は失敗する事を恐れている
私は失う事を恐れている
私は依存している
私は執着している

苦労は買ってでもしろ
チリも積もれば山となる
七転び八起き


週末は、真央ちゃんの演技が見られる。楽しみ♪

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。