2008年12月20日

度合い

好きな人、嫌いな人について内観してみた。
書いている内に気が付いた。

苦手な人から、いつの間にか嫌いな人になっていた。

確かに、第一印象で苦手だなぁと思う事がある。
そこから、苦手と思うラベルがたくさん貼られていく。

もしかしたら、嫌いじゃなくて苦手なのでは・・・。
言葉の表現の違いだけなのかも知れない。

そして、度合いを計る事に気付いた。

これからは、浄化ワークをする前に、
0〜10の内、どれだけ観念が大きいかを計ろう。

今、ひとつの観念が10だったら、ワーク後の数字が小さくなっているはず。

観念が大きければ、ゼロにするのは難しい。
何度も浄化すれば99.9999999パーセント、ゼロに近づく。

がんばろう♪

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでいこうと計画しています。ブログジャンルは問いません。
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2008年12月20日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

