2009年01月11日

mixiから高次のメッセージ

mixiのコミュで、高次のメッセージを抽選で数名に伝えると言うのが目に留まった。

抽選に当たるか、あまり期待もせずに応募。
メッセージも心に響くような事が書いてあるかなぁ。

まぁ、どうでもいいやと投やり。

そしたら、抽選に当たり下記のようなメッセージが届けられた。


自分の意見を言うのを恐れないでください。

日々の体験に対して、いつも相手と同じ意見や感想を抱くわけではありません。
目の前にいる相手と違う意見を言う時には、嫌われたり責められたり誤解されてしまうと思うこともあると思います。

その場だけの慰め、同調を求める人は多いのです。
ですが相手の本当の成長を願うなら、自分の意見をはっきり言い、自分のエネルギーの色を相手に伝えるという体験が必要なのです。
そしてその体験を通じて自分も成長するのです。

進化するもの同士、一時のぶつかり合いは魂のネガティブを放出し研磨し合う意味もあるのです。


うわぁぁ、当たってる〜!

自分の意見を言うのが恐い。

mixiやテイクオフコースに日記を書く事は出来ても、コメントを書くのが恐い。
荒らしになりたくない。

コメントを貰っても、コメントの感想がない。
他の人は、どんな風にコメントを書いているのだろう。

コメントの勉強をしちゃったりして。

私ってヘンなのかな。
思考や感情が沸き起こって来ない。

それに、結構、私は毒舌な所もあるし。

会った事もない人に、きつい事を書けない。
会った事がないから、尚更、書けない。
誤解されそう。

書こうとすると、内容が説教くさくなってしまう。
知らない人に説教するのは・・・。


友達に私の短所・長所を聞いてみた。

いきなり、どうしたの〜?
不思議がられた。

感情がおかしいのとは言えない。

今まで、抑圧されてきたから、
自分の感情を上手く表現できないのかな。


友達から聞く限り、私は普通の人みたいだ。

心に響くメッセージが届けられた♪

人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん





posted by ひまわり at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112473693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。