2008年10月28日

うれし〜!!

ヤッター!初報酬(^_^)
私の中途半端なブログから購入してくれた。

最近、懸賞に応募してお金の観念を浄化してました。
そしたら、思わぬところからの収入。
購入してくれた人、本当にありがとう♪

いい加減に働いて得たお金より嬉しい!

人生を変えようと思って、高い受講料を出したのでしょう。
大切に使わないとバチが当たりそう。

今は、高いとしか思えない。
でも、一年後はこの金額で人生が変わった。
安かったと言えるようになってほしいし、私も言いたい。
(何かのCMみたい。へーベルハウスかな)

と、ここまで書いて、損得勘定の観念がある事に気付いた。

ふ〜、頑張らねば!
posted by ひまわり at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112482112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

