2009年01月05日

また始まった

昨日、母方の伯母が亡くなった。
そこで、また見合い話が出た〜。

もう、いい加減あきらめてくれないかなぁ〜。

見合い相手は、郵便局に勤めている公務員。
その前が、県庁に勤めている課長。
で、その前の前は、市役所に勤めている次男坊で親に家を建ててもらい一人で住んでいる。

と、親は相手の職業を言うだけ。
高収入=幸せになれると思っている。

もう、そんな時代じゃないのに。

それに、結婚したからって子供が100%出来る訳じゃない。
子供のいない友達はたくさんいる。

けっ。

どうせ、見合い相手はハゲのおっさんだろう。
カッコイイ人じゃないとイヤだ!

私もカッコイイ人=幸せと決め付けている。

同じか。

どうして、みんな結婚しがるのだろう。
あまり結婚したいと思わない。

家族写真の載った年賀状が届くと羨ましいと思う。
旦那とデートなのと聞くと羨ましいと思う。

でもな〜。

恋愛=無責任でいられる
結婚=相手に責任がある

精神年齢が子供なので、まだまだ無責任な恋愛がしたい。
だって、結婚って大変じゃない。

毎日、部屋はピカピカ。
栄養満点の料理。
小奇麗な服を着せないといけない。

これを怠ったら、あそこの奥さんは・・・と言われる。

人の評価を気にしてる。
〜をしないといけないになってる。

結婚をしなくてもいい10代、20代前半に戻りたい。
はたまた、子供の産めない年齢になりたい。

そしたら、親は諦める。
でも、子供の産めない年齢っていくつだ〜?

前に、島田紳介の番組で伊藤麻衣子が私も子供が欲しかったと言ったら、
周りの人が大丈夫まだまだ産める。
これを聞いていた小林幸子が私も子供が欲しかったと言ったら、
伊藤麻衣子が、新聞に70歳で出産した人がいると書いてあったから大丈夫。

え〜、70歳まで一人!?
それは、寂しい〜!

親は死んでるし、私だって生きているか分からないよ。

浄化ワークをすれば、過去や未来にタイムスリップしないくてもいいや。
まぁ、いいか、このままで・・・。

人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん




posted by ひまわり at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

