2009年01月20日

お財布落札

お金の観念を浄化したら、新しいお財布がすっごく欲しくなった。
今使っている財布は、かなり経ってるかも(^^ゞ

私って、物持ちが良いんだよね。
骨董品と呼べるくらいの物がたくさんある。

風水では、春か秋に新しい財布を買うと良いらしい。
最長3年以上使っていると運気が逃げる。

風水を知っている人が有名ブランドの財布を買った場合、
毎年、買い換えるのかなと素朴な疑問が湧いた。
(損得の観念あり)

1万円ぐらいの財布でいいかな。
風水を気にすると、3年以内に買い換えないといけないから。

ネットで、安く買えるサイトがないか調べていたら、楽天オークションを見つけた。
楽天は利用した事がないから、オークションがあるのを知らなかった。

財布は、二つ欲しかった。

二つ折り財布は、普段持ち歩くのに。(風水では二つ折りは良くない)
長財布は、使わないお金やカードを入れておく金庫用に。

浄化をしたら、1万円する財布、二つとも安値で落札する事が出来ました。

ついでに、親にもと思ってオークションに参加。
その時は、浄化をしていなかったせいか、落札出来ませんでした。
粘れば、落札出来たかも知れないけど値が高くなってしまうので。

恐るべし、浄化。


オークションって、面白い。
相手との駆け引き、そして、勝ち負け。

でも、いい加減な業者も参加しているだろうから、
次回は、ちゃんとした所で買おう。

これだけでも、たくさんの観念が見つかる。
損得、勝ち負け、善悪

これって、なかなか消えてくれないなぁ。


あとバレンタインが近いせいか、ブランド物をみんなで競り合っているように感じた。
そう思うのは、私だけかな。

でも、オークションで落札された物を貰ったら、なんかイヤかも。
ここでも、たくさんの観念みっけ。


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん






posted by ひまわり at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。