2009年02月10日

よく分からん

本の中に、お金を貸してくれたら結婚してあげると言う記事があった。
あきらかに女は騙されている。

それを読んでいたら、すらすらと観念が出てきた。
内観をした訳でもないのに。

こんな観念、本当に私の中にあるの。
テレビの見過ぎじゃないの。

せっかくなので、書き出してみた。
まったくないと言ったら嘘になるけど。


友達以上恋人未満の人がいる。
その人に出会う前は、いつも喧嘩別ればかりしていた。

彼女なのだから、付き合っているのだからと我が強かった。
でも、彼と出会ってからは、ほど良い距離をとる事が出来るようになった。

一切、わがままを言わないようにした。

何度か、やきもちを焼いてデートを台無しにした事があった。
そんな感情の為に、せっかくの二人の時間を台無しにするのはもったいないと思った。

自分の好きと言う気持ちだけを大事にしよう。
彼がどう思っていようと気にしない。
そして、彼の幸せだけを願おうと思った。

彼が何をやっていようとも、幸せならそれでいいじゃないかと。
すごく割り切ることが出来た。

でも、本当は好きではなくて尊敬しているだけかも知れない。
あきらめようとすれば、彼の魅力の再確認のような事が起こる。

もう少し、様子をみよう。




騙される女はバカだ
騙される女は情けない

お金で男をつなぎとめる
体で男をつなぎとめる

お金で男をつなぎとめる女はサイテーだ
お金で男をつなぎとめる女は軽蔑する
体で男をつなぎとめる女はサイテーだ
体で男をつなぎとめる女は軽蔑する

騙されていると分かっていてもお金を渡してしまう
騙されていると分かっていても体を許してしまう

騙されてもいいから信じたい
傷付いてもいいから信じたい

騙されてもいいと思えるくらいの人に出会いたい
傷付いてもいいと思えるくらいの人に出会いたい

人を騙すくらいなら騙された方がいい
人を傷付けるくらいなら傷付いた方がいい

騙すのは許さない
裏切りは許さない

騙された私はバカだ
裏切られた私はバカだ
信じた私はバカだ

騙した人を許さない
傷付けた人を許さない
騙した人を信じない
傷付けた人を信じない

騙した人を同じ目に遭わせてやりたい
騙した人に復讐してやりたい

許すことの出来ない自分が許せない
復讐を考えている自分が苦しい

騙されて勉強になった
許すことの出来る自分になれてよかった


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん





posted by ひまわり at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114646565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

