2009年01月25日

景色が変わりました

土曜は、近くの山も薄っすらと雪化粧しました。

前夜は、雨だったので積もる事はなく、
ひらひらと雪が舞い降りてました。

その様子を二階の窓から、ボーと眺めていたら、
三羽のハトが庭を歩いてました。

野生のハトが二羽いるのは知っていたけど・・・。
よく見ると、他の二羽より体が小さい。

ハトの子供だ。

いつの間にか、ヒナがかえっていたんだ。
知らなかった。

どこに巣があるのだろう。

隣の家の裏は竹やぶなので、そこに巣があるのかな。

いつもと違う景色が見られた。


初雪とハトの子供が書きたかっただけです(^^ゞ


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん





posted by ひまわり at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。