2009年02月25日

一週間遅れ

バレンタインは土曜だったので、金曜と月曜にパートさんから
義理チョコ貰ったのとしつこく聞いてしまった。

べつに、義理チョコ貰っても嬉しくないよとの答え。

そして、一週間遅れのバレンタイン。
久しぶりに彼に会えるので、手作りケーキを頑張って作った。

と言うのは、ウソです。
寒さに負けて作りませんでした(^^ゞ

前、デパートでチョコを買って来たら、パートさんとダブってしまった。
だから、ちょっと遠出をしてケーキ屋さんのチョコをプレゼント。

ケーキ屋さんのチョコでも喜んでくれた。
いやいや、ケーキ屋さんのチョコだから喜んでくれたと書くべきかな。


そして、彼にしばらくメールだけにしようと伝えた。

彼は、なんで?と驚いていた。
まさか、驚くとは思っていなかった。

なぜか、最近の彼は優しい。

これも、浄化ワークのお陰なのだろうか。
彼については、浄化ワークはしていない。

でも、私が変わりつつあるのかな。

そして、きっぱり終わりにしようとは言えなかった。

これも、未練と執着だろう。


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん





posted by ひまわり at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。