2009年02月14日

春ですね〜

庭を散歩していたら、梅の花がちらほらと咲き始め、
地面を見ると、ふきのとうの芽もいくつか出ていた。

昔は、小川が流れていたのにU字溝になってしまい、
どじょうやザリガニが消えてしまった。

彼は今日、伯母さんが亡くなったのでお通夜に出席。
そして、昨日はパートのおばちゃんからチョコを貰ったって。

まぁ、どうでもいいけど。

柿の木にキウイフルーツのツルが絡まっている。
それを見るたび腹が立つ。

キウイフルーツの葉っぱで柿が実らない。
(今は枝だけです)

人間関係も色々と絡まると、ダメだね〜。


そうそう、なにやら今日は、

日本時間で、午後4時25分から18分間、
地球と火星、木星の太陽系の惑星が一直線に並ぶ、
みずがめ座の惑星大整列の現象が起きる

去年の夏至も惑星が一直線に並ぶ現象が起きたみたい。

宇宙もチェンジの時期に来ているらしい。
posted by ひまわり at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

