2009年02月14日

水瓶座の時代到来

ある方からメールが来て、
ある方の知り合いの文章をコピーします。

先日参加した船井さんの講演会で、このワークの紹介がありました。

イギリスよりジュード・カリヴァン博士が船井さんを訪れ、
「2月14日に惑星が直列になる。水瓶座の時代の幕開けとなるこの
タイミングにあわせて、祈りのワークをするよう、呼びかけてほしい」
という申し出をされたそうです。

祈りの内容はいたってシンプルで、
  地球を光で包み込む
  または惑星のエネルギーを感じる瞑想
を行うだけです。

時間は、日本時間で午後4時25分(イギリスのグリニッジ時間7時25分)
から18分間の間とのことですが、必ずしもこの時間でなくてもよいとのことです。

ジュード・カリヴァン氏のプロフィール:

ジュード・カリヴァン(Jude Currivan)
ヒーラー、量子物理学者、考古学博士。
90年代初頭は、大手グローバル企業のファイナンス・ディレクターとして活躍。
イギリスのトップ・ビジネスパーソンと称される。
96年、ビジネス界から退いた後は、科学とスピリチュアルを融合させた、宇宙論に関
するセミナー・講演なども行っている。

2/14の惑星配置図:

http://www.heavens-above.com/planets.aspx?lat=35.700&lng=139.767&loc=Tokyo&a
lt=20&tz=JapST


去年の夏至も惑星が一直線に並び、科学者の間では研究材料になると大喜び。
それくらい珍しい現象。

科学者の間では、地球の軸が曲がり始めていて、
地球はあと数年しかもたないと言われています。

一般の方には、パニックを避けるために公表していないらしい。
映画のような事が起こると言われているそうです。

東京都では、いつ大地震が起きてもいいように、
公園に水洗ではないトイレや大量の死体を埋められるような穴を作っていると聞きました。

普段、トイレは使えないように鍵を掛けているみたいです。

これ以上書くと、頭がおかしいと思われるので書きませんが・・・。
私は半信半疑で話を聞いてましたけど、どうなることやら。


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん





posted by ひまわり at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114772276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。