2009年03月02日

はぁ〜

年内までに、エコBOXの観念浄化を終わらせようと思っていた。
気づけば、もう3月。

やっぱ、最初だけは勢いがあるけど、だんだん息切れしてきた。
テキストを2回やった後は、だらだら。


「許し」と「許せない自分」に手をつけたが、なかなか終わらない。

許しの「嘘は許せない」を思いつくまま書くと、

嘘を許してはいけない
嘘は悪い
嘘はいけない
嘘を許さなければいけない
私は嘘をつく
嘘をつく私は許せない
嘘をつく私を許してはいけない
嘘をつく私は悪い
嘘をつく私はいけない
嘘をつく私を許さなければいけない


更にやっていくと、過去の許せない出来事が甦ってくる。

今まで出会った人達は、
両親、姉妹、祖父母、親戚、近所、学校の先生、友達、会社の上司、同僚、先輩後輩

上記に書いた観念に人の名前を増やしていくと。。。。

気が遠〜くなる。いつ終わるんだ。


前の日記の「料理」にも書いたが、材料は違っても味付けが同じだと、あ・き・る。
も〜、いい加減違う観念の浄化やりたいよ。

でも、ここで頑張らないと半永久的に会う事のない亡霊達に悩まされないで済む。

たまには違う物が食べたいので、あれを浄化、これを浄化と変えながらやってはいる。

まぁ、ぼちぼちやればいいかなぁ。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース







posted by ひまわり at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115040044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。