2009年03月12日

尊い命

好きになるタイプはいつも同じ。
嫌いになるタイプもいつも同じ。

好きなタイプ、嫌いなタイプを内観して浄化。

そして、自分の好きな所、嫌いな所も内観して浄化。

「好きなタイプと嫌いなタイプ」と「自分の好きな所と嫌いな所」はみな同じ。


他人は私。


浄化したら、好きも嫌いもなくなる。


あるのは、ただただ尊い命。

神さまから頂いた尊い命。

大切にしよう。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

