2009年05月21日

誕生日

嬉しい事がありましたグッド(上向き矢印)

メールチェックをしたら、mixiのマイミクのYさんからメッセージが届いてました。

題名を見てビックリ!誕生日おめでとうってぴかぴか(新しい)

まさかメールを頂くとは思っていなかった。

だって、Yさん含めマイミクさんの日記って、ほとんど読んでいないからコメントしてないたらーっ(汗)

テイクオフコースに入ってからは、mixi日記は全然書いていない。
主に、コミュばかりを覗いている状態。

去年の3月頃にmixiを始めて、月に一回程度は日記を書いていて、
日記を書くと、いつもYさんはコメントを書いてくれる。

本当にありがたい存在だなぁもうやだ〜(悲しい顔)

それなのに、私は・・・。

Yさんのマイミクさんは150人いるのに、どうしてこんなに親切にしてくれるのだろう。
もっと、彼女の日記を読んだりして交流を持てるようにしたい。

彼女のように、面識のない人間にも親切に出来る人になりたいなぁ。



そして、もう一人マイミクのEさんからもメッセージをメールで頂きました。

Eさんは、あるセミナーに参加した時に知り合ったので面識はあります。

Eさんの誕生日は、4月で、私は何も言葉を掛けませんでした。
それなのに、こんな風にメールを頂くなんて・・・。

もう、言葉が出て来ない。

自己否定と同時に、みんなつながっているんだなぁと。
一人じゃないんだ。
なんか、もっと頑張ろうと、不意に思いました。


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい5月18日(月)〜8月3日(月)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
人気教材「たった90分で”お金”と”親友”になる方法」プレゼント!

詳しくは下記をクリック。



posted by ひまわり at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120063266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。