2009年05月18日

せっかくのお誘いでしたが・・・

またまた彼から、デートに誘われましたハートたち(複数ハート)

誕生日の一日あとの金曜に会わないかと。
多分、木曜は都合が悪いのでしょう。

でも、ちょっとだけビックリexclamation

こんな風に、私の誕生日に合わせて、会おうと言ってくれた事はない。

もちろん私は会いたいグッド(上向き矢印)
でも、インフルエンザが恐いバッド(下向き矢印)

どうせ、食事の後は密室にこもるのだろう。
私たちの前に部屋を使った人がインフルエンザだったら・・・あせあせ(飛び散る汗)

それに、なぜか乗り気がしない。
断ろう!

彼は了解してくれた。



誕生日なんだもん、好きな人と過ごせばいいじゃん。
それなのに、どうしてだろう。

やっぱ、日頃の不満がつのっているのだろうちっ(怒った顔)


彼は、私が断るとは思っていない。
誘えば来ると思っている。


復讐したい。

体より心でつながりたい。


それとも、別の理由!?


気になる人がいるから・・・。


うへ〜、分からなくなってきた。

やっぱ、会わないで自問自答していたい。



人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい5月18日(月)〜8月3日(月)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
人気教材「たった90分で”お金”と”親友”になる方法」プレゼント!

詳しくは下記をクリック。



posted by ひまわり at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。