2009年04月01日

友達100人出来るかな〜♪

一年生になったら♪友達100人出来るかな〜♪


小学校に入学してから、友達100人出来たんじゃなくて、
嫌いな人を100人作ってしまった感じがする。

数えたら嫌いな人は60人もいた。
当時は嫌いだったけど、今は記憶に蓋をしているので、う〜んな人もいる。
う〜んを入れたら、100人かも。

エコBOXの「許し」の基本的な浄化が終わったので、今度は60人浄化に突入〜。
一日一人浄化すると、二ヶ月かかる。
一人浄化するには、一日千個浄化しないと終わらない。

無理だ〜。

主な人達だけ浄化しようかなぁ。とりあえず、様子をみよう。




「嘘をつくAが許せない」よりも「嘘をつく自分が許せない」の方がしっくりくる。
なんとなく、自分を癒したホ・オポノポノの言いたい事がわかってきた。

「自分を変えると周りが変わってくる」が本当に腑に落ちてきたような感じがする。
と、言いつつ、明日は怒り狂ってたりして(笑)

自分自身を癒やす事で他の誰かを癒せる。

分かっていても出来なかった。
相手が悪い。そして、相手の名前で浄化していた。

でも、何かが違うような気がしてきた。

相手じゃない。自分だ。

自分の内側を変えないとダメなんだって。


かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



posted by ひまわり at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120953978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。