2009年08月03日

生きてこそ

「生きてこそ」のDVDを借りようと、何度も手を伸ばすけど無理だ〜。
まだ、観てはいないけど、おおよそのストーリーは知っている。

遭難して、次々に仲間が死んでいく。
そして、食べる物がなくなって、死んだ仲間の肉を食べてしまう。

実話で、確かこんな話なのでは。

なぜか観る勇気がない。

人類のタブーを犯すシーンを観たくない。


さすがに、こんな状況の中、自我がお腹すいたって言ってる。
な〜んて、自我の実況中継なんて出来ないだろうなぁ。


救助された後は、色々と言われたらしい。
そりゃ、そうだろうけど。

人間の肉を食べてまで、生き延びたいのかと。



生き延びたいというよりも、三大欲求の一つに勝てなかっただけのような気がする。


極限にまで達したとき、自我をどこまで見つめる事が出来るだろうか。



人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい8月10日(月)(延長しました)までに
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
人気教材「たった90分で”お金”と”親友”になる方法」プレゼント!

詳しくは下記をクリック↓




posted by ひまわり at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124935341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

