2009年08月06日

好きと嫌い

よくドラマで、

「無視されるより、憎まれた方がいい」

って、セリフを言う。

なんで、憎まれた方がいいのか分からなかった。


よくよく考えると、自分の嫌いな相手の事を誰かに愚痴る。
そして、嫌いな相手が頭から消えない。

まるで、恋しい人を想っているかのいうように、
ずっと、その人の事を考えている。

不思議だね。

嫌いなんだから、そんな人の事を考えたくないよ。




かわいさ余って、憎さ百倍

いつか、好きから憎いに変わる可能性があるかもしれない。

相手が自分の思い通りにならない。
素直に気持ちを表現できなくてのすれ違い。
第三者によって、気持ちが変わった。

好きから憎いに変わる瞬間って、こんな感じかな。



好きと嫌いを浄化したら、執着がなくなってストレスがゼロ。

そんなふうになれたら、どんなにラクだろうわーい(嬉しい顔)

常に、中立な立場になれる。


それには、浄化ワークかしらるんるん


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい8月10日(月)(延長しました)までに
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
人気教材「たった90分で”お金”と”親友”になる方法」プレゼント!

詳しくは下記をクリック↓





posted by ひまわり at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125094438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

