2009年08月17日

まだまだです。

女子バレーボールのワールドグランプリが始まりました〜♪

毎週、とっても楽しみにしてます。

残念ながら、私の好きな選手は出ておりません。

いつか、大山姉妹が出ないかなぁと期待してます。


で、毎回、選手のインタビューが気になる。
とっても、うしろ向きな回答。

「私は、まだまだです」


と言う事は、まだまだの状態が延々と続く訳だ。
少しは、頑張っている自分を褒めてあげればいいのにと思ってしまう。


志は高く
今の自分に満足したら世界に勝てない
今のままでは世界に通用しない
勝てる自分になりたい
自分に勝ちたい
自分に満足してはいけない
自分を褒めてはいけない
自惚れてはいけない
褒められても素直に喜んではいけない


と、まぁ、こんな観念があるんだろうなぁ。

全国ネットで、褒められても、そうですか〜(#^.^#)と言えないのかなぁ。


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





posted by ひまわり at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。