2009年10月15日

保険会社

新車が来るので、保険会社に手続きをやりに行った。

11月下旬で保険の更新になるので、約1ヵ月間保険が高くなるので差額を払う事になった。

今までの保険には、当て逃げされた時の保険が入っていなかった。

どうしますか?となったんだけど・・・。

1ヵ月だし、入らなくてもいいかなぁと思っていたら、
保険会社の人がスーパーで当て逃げされたのが2件あったんです。
あと、パチンコ屋でも・・・。

その言葉を聞いて、保険に入る事にした。

あとでよく考えると、やられた〜と思ってしまった。
恐怖をあおって、保険に入れさせる手口。

ちょっと、ムカッ!

新車だから、傷を付けたくない
新車だから、事故に遭いたくない

この「新車だから」が引っかかる。

さすがに、5年以上乗っていたら、少しぐらい傷が付いても
まぁ、いいかぁで済むけど・・・。


新車
事故
保険会社

このキーワードで浄化!


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





posted by ひまわり at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

