2009年10月21日

呼吸法

浄化ワークをしていると、息苦しくなる。
意識しないと、呼吸してないんじゃないのと思う時がある。
無呼吸になってるのかなって。

無呼吸になると、脳細胞が死んでいく。
私、大丈夫か!?

そういうのもあって、浄化ワークをしなくなった時がある。

それとも、呼吸器官がおかしいのかな。
スピ系の人に、呼吸器官は大丈夫?と聞かれた事がある。


今、瞑想呼吸法に関する本を読んでいて、
深く呼吸するには、練習が必要。

ネガティブな人は、呼吸が浅くなるとも書かれている。


浄化ワークは、呼吸を使う。

呼吸法を練習した方がいいのかな。
その方が浄化ワークの効果がアップしそう。

そして、息苦しくなくなるのかなと。

憶測なので、なんとも言えないけど、
とりあえず、本に書いてある呼吸法をマスターしよう。


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





posted by ひまわり at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 観念浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。