2009年04月02日

血が苦手

私は、映画やテレビでの流血シーンや手術の場面が苦手。
そのシーンが出てくると、体がゾクゾクしてじっとしていられない。

絶対に、なりたくない職業はと聞かれたら看護婦と答える。
「汚い、きつい、安い」以前の問題だ。白衣の天使なんてなりたくない。

血や臓器なんて見たくない。
(サンマをおろすのは平気)



以前、霊感のある人に見てもらったら、
周りで人がたくさん倒れて亡くなっている所をさまよっているのが見えると言われた。

前世なんて知りたくない。見たくない。って、強く思っていると。

もし、前世というものがあるのなら、
今まで出会った人達は、前世でも出会っているのかも知れない。

60人を浄化したら、前世でのカルマを昇華出来るかな。

全てを前世のせいにするのは良くないので、「血」に関する内観もやってみよう。

根が深そうだ。


かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



posted by ひまわり at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ダニエル・コビアルカのCD

去年の年末に、「星に願いを/ダニエル・コビアルカ」を買おうとしたけど売り切れだった。
変わりに、「プレアデスからの音楽」を購入。

ダニエル・コビアルカのCDは、インナーチャイルドに効果があるらしく、
最近、気になり出したので検索したら廃盤になっていた。

ショック!

メーカー販売終了になっているけど、もしかして倒産!?
違うメーカーのCDだったら販売しているけど。。。。

「永久へのカノン」と「星に願いを」が気になっていた。

「星に願いを」は、輸入盤で購入出来る。
「永久へのカノン」は、違うメーカーから購入出来る。

どこかのHPでのコメントを見たら、「家路」の評価が高かったので気になった。
ちょうど、在庫があったので「家路」を購入する事にした。

こうして見ると、心配する事は何もなかった。
欲しいCDは、なんの問題もなく手に入るのだから。

これって、浄化ワークのお蔭でシンクロが起きたのかな。


人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

水瓶座の時代到来

ある方からメールが来て、
ある方の知り合いの文章をコピーします。

先日参加した船井さんの講演会で、このワークの紹介がありました。

イギリスよりジュード・カリヴァン博士が船井さんを訪れ、
「2月14日に惑星が直列になる。水瓶座の時代の幕開けとなるこの
タイミングにあわせて、祈りのワークをするよう、呼びかけてほしい」
という申し出をされたそうです。

祈りの内容はいたってシンプルで、
  地球を光で包み込む
  または惑星のエネルギーを感じる瞑想
を行うだけです。

時間は、日本時間で午後4時25分(イギリスのグリニッジ時間7時25分)
から18分間の間とのことですが、必ずしもこの時間でなくてもよいとのことです。

ジュード・カリヴァン氏のプロフィール:

ジュード・カリヴァン(Jude Currivan)
ヒーラー、量子物理学者、考古学博士。
90年代初頭は、大手グローバル企業のファイナンス・ディレクターとして活躍。
イギリスのトップ・ビジネスパーソンと称される。
96年、ビジネス界から退いた後は、科学とスピリチュアルを融合させた、宇宙論に関
するセミナー・講演なども行っている。

2/14の惑星配置図:

http://www.heavens-above.com/planets.aspx?lat=35.700&lng=139.767&loc=Tokyo&a
lt=20&tz=JapST


去年の夏至も惑星が一直線に並び、科学者の間では研究材料になると大喜び。
それくらい珍しい現象。

科学者の間では、地球の軸が曲がり始めていて、
地球はあと数年しかもたないと言われています。

一般の方には、パニックを避けるために公表していないらしい。
映画のような事が起こると言われているそうです。

東京都では、いつ大地震が起きてもいいように、
公園に水洗ではないトイレや大量の死体を埋められるような穴を作っていると聞きました。

普段、トイレは使えないように鍵を掛けているみたいです。

これ以上書くと、頭がおかしいと思われるので書きませんが・・・。
私は半信半疑で話を聞いてましたけど、どうなることやら。


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん





posted by ひまわり at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ですね〜

庭を散歩していたら、梅の花がちらほらと咲き始め、
地面を見ると、ふきのとうの芽もいくつか出ていた。

昔は、小川が流れていたのにU字溝になってしまい、
どじょうやザリガニが消えてしまった。

彼は今日、伯母さんが亡くなったのでお通夜に出席。
そして、昨日はパートのおばちゃんからチョコを貰ったって。

まぁ、どうでもいいけど。

柿の木にキウイフルーツのツルが絡まっている。
それを見るたび腹が立つ。

キウイフルーツの葉っぱで柿が実らない。
(今は枝だけです)

人間関係も色々と絡まると、ダメだね〜。


そうそう、なにやら今日は、

日本時間で、午後4時25分から18分間、
地球と火星、木星の太陽系の惑星が一直線に並ぶ、
みずがめ座の惑星大整列の現象が起きる

去年の夏至も惑星が一直線に並ぶ現象が起きたみたい。

宇宙もチェンジの時期に来ているらしい。
posted by ひまわり at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

mixiから高次のメッセージ

mixiのコミュで、高次のメッセージを抽選で数名に伝えると言うのが目に留まった。

抽選に当たるか、あまり期待もせずに応募。
メッセージも心に響くような事が書いてあるかなぁ。

まぁ、どうでもいいやと投やり。

そしたら、抽選に当たり下記のようなメッセージが届けられた。


自分の意見を言うのを恐れないでください。

日々の体験に対して、いつも相手と同じ意見や感想を抱くわけではありません。
目の前にいる相手と違う意見を言う時には、嫌われたり責められたり誤解されてしまうと思うこともあると思います。

その場だけの慰め、同調を求める人は多いのです。
ですが相手の本当の成長を願うなら、自分の意見をはっきり言い、自分のエネルギーの色を相手に伝えるという体験が必要なのです。
そしてその体験を通じて自分も成長するのです。

進化するもの同士、一時のぶつかり合いは魂のネガティブを放出し研磨し合う意味もあるのです。


うわぁぁ、当たってる〜!

自分の意見を言うのが恐い。

mixiやテイクオフコースに日記を書く事は出来ても、コメントを書くのが恐い。
荒らしになりたくない。

コメントを貰っても、コメントの感想がない。
他の人は、どんな風にコメントを書いているのだろう。

コメントの勉強をしちゃったりして。

私ってヘンなのかな。
思考や感情が沸き起こって来ない。

それに、結構、私は毒舌な所もあるし。

会った事もない人に、きつい事を書けない。
会った事がないから、尚更、書けない。
誤解されそう。

書こうとすると、内容が説教くさくなってしまう。
知らない人に説教するのは・・・。


友達に私の短所・長所を聞いてみた。

いきなり、どうしたの〜?
不思議がられた。

感情がおかしいのとは言えない。

今まで、抑圧されてきたから、
自分の感情を上手く表現できないのかな。


友達から聞く限り、私は普通の人みたいだ。

心に響くメッセージが届けられた♪

人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に
インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん





posted by ひまわり at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ヒーリングミュージック

東京に行ったついでに、ヒーリングショップに寄った。
ネットで注文すると、送料・振込み手数料とお金が掛かる。

損得勘定がある。
これは、なかなか消えないなぁ。

欲しいCDが2枚あるけど、1枚で我慢。

Aが欲しいけど、今の私に必要なのはBのCDのような気がする。
でもな〜。

どっちか品切れだといいなぁ。
そしたら、あきらめられるのにと思っていた。

店員さんにBが欲しいと声を掛け、Bの在庫を調べていたら無かった。
結局、AのCDを購入。

私の考えていたプロセスになってしまい驚き。

本当に、思考が現実を創った。
そして、私に必要だったのはAのCDだったのかも知れない。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に

インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん




posted by ひまわり at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ワークショップ 補習編

東京に、この間のセミナーの補習に行って来ました。

もう、今年は東京に行く事はないと思っていたのに。
交通費や補習の料金と出費が痛い。

でも、時間のないセミナーと違って、色々と話す事が出来てよかったです。

その先生は、来年の9月にシャスタ山ツアーを計画中。
ご縁のある人のみで行きたいとの事で、ツアーの募集は無し。

一つの部屋に、みんなで寝るので修学旅行みたいで楽しいわよと。

楽しいだろうなと思う反面、自我の声。
長期間、知らない人と一緒は・・・きついかも。

一人になれる時間がない。
生理的現象は見せたくない。
醜態を見せたくない。

旅行に行くお金がない。
お金を稼がないといけない。

本当にシャスタ山に行けるかな。
と、不安の数々。



肝心の補習講座は合格する事が出来ました。

補習講座もそうだけど、セミナー中の複数の先生にも言われたのが、
力が入り過ぎている。

今まで、ずっと緊張しながら過ごして来たのねと。

頑張らないといけない。
ちゃんと出来ないといけない。

体って正直だな。

これからは、力を抜く練習をしないと。

心身ともに。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい12月20日(土)〜2月27日(金)の期間に

インターネット講座「テイクオフコース」を申し込むと
通常1年間の受講期間が2倍の「2年間」になります。

詳しくは下記をクリック。





かわいい無料テキスト ダウンロードして下さいるんるん




posted by ひまわり at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ワークショップ

セミナーを受ける目的で、先週の金曜から二泊三日で東京に行って来ました。
最終日にはテストがあるので、期待と不安でいっぱいでした。

セミナーを受ける前から、試験があるので落ちたらどうしようと、
そればかり考えていたら、見事に落ちました(^^ゞ

思考が現実を作り出してしまった。

ワークの練習中にも、こんなの覚えられないと、そればかり。
私にはヒーラーは無理とマイナスの事ばかり。


300人以上いるセミナーで、いくつかのグループに分かれての試験。
私を担当した先生は、見事に私を見通していた。

あなたは、自分に自信がない。
あと、客を呼べるだけのコミュニケーション能力を付けないと。

あたってる〜!

先生は、あなたを合格させる事は良心がどうしても許せなかった。
補習を受けて、じっくり身に付けていった方が後々いいと。

私も、そう思う。
中途半端に合格するよりも、ヒーラーとしての自信を付けないと。
きっと、何か意味があっての不合格なんだろうなぁ〜。

そして、補習は他の先生ではなく、私を落とした先生から学ぼう。

その先生の人柄が良かったせいもあるのかも知れないけど、
逆恨みせずに、冷静に受け止める事が出来た。

これも浄化ワークのおかげかな。
少しずつ、変わる事が出来ているように思う。

そして、前回セミナーを受けた時は、全然友達が出来なかった。
今回は、友達も出来て、ヒーリングの練習相手が見つかってよかった。


mixiを見ていたら、私を落とした先生は、シャスタ山ツアー企画をやっていた。
いつか、シャスタ山やセドナに行きたいと思っていた。

今回のセミナーで、たくさんのご縁を頂いたように思う。
そして、色々と考えさせられた事もたくさんある。

もちろんこのセミナーを主催してくれた方にも感謝したい。
有意義な三日間でした。


人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ヒーリング

瞑想中やヒーリングをすると、手がピリピリとする。
手が痛い時もある。
それだけ、エネルギーがすごいのだろうと思う。

観念浄化ワークをすると、手の感覚は何もない。

でも、胸だけは何かを感じる。
手のピリピリ感と似ている。

観念浄化ワークは、手ではなく胸で感じていたのだろう。
そんな事も気づかずにいた。

津留さんの本に、メッセージを聞く事があると書いてある。
私は、天使の声を聞く事が出来る。
五感の中で聴覚が一番、発達している。

でも、まだ言葉として、はっきり聞く事が出来ないでいる。
ネガティブなものが邪魔をしているのだろうか。

固定観念を抱え込んでいると、曇ったフィルターで見ている事になる。
フィルターをクリアにする事が出来たら、周りの景色が違って見える。

何を見ても、神秘的で愛を感じる事が出来る。

私も早く、フィルターをクリアにしたい。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





posted by ひまわり at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ヒーラーになりたいU

ヒーリングを受けても、私は何も変わらない
ヒーリングを受けても、私は何も感じない

ヒーリングを受けても分からないとしか答えられなかった。

もし、ヒーラーになったら・・・。
私自身がよく分かっていないのに、人に薦める事は出来ないなぁ。

私に、サイキック能力があったら・・・。
相手のチャクラやオーラの状態が分かるのに。

私は目に見えないものは信じていないのだろうか!?

私は、スピリチュアルを信じていない
私は、目に見えるものしか信じない
スピリチュアルは詐欺だ
スピリチュアルはインチキだ
スピリチュアルはオカルトだ


初対面の人が苦手で、話す事も苦手。
それでは、ヒーラーになれない。
クレームが来たら、対応出来るだろうか!?

元看護師さんに、無理に話す必要はない。
あなたの人柄が良くてクライアントは来るのよ。
あなたの所に来ると居心地がいい、そんな空間を作ってあげればいいって。

私は自信が無くて、ずっと出来ない理由を考えていただけなんだ。
とりあえず、何も考えないで行動すればいい。


ヒーラーになりたいのはスピリチュアルが好きだから。
スピリチュアルが好きでも、ヒーラーにならない人がいるから、
スピリチュアル好きとヒーラーは別ものと考えていた。


友達に聞いたら、スピリチュアルのワークを受けるようになってから、
変わったと言ってくれた。

変わっているのに、気付かない
変わっているのに、勘違いしている
私は、鈍くて気付かない


これからも、観念浄化ワークで変わっていく。

私は、必ず変われる。

変わる事が出来る♪

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





posted by ひまわり at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ヒーラーになりたいT

レイキを知ってから、スピリチュアルに興味を持つようになった。
田舎に住んでいるので、こんな世界があるなんて知らなかった。

漠然と、セラピストやヒーラーになりたいと思うようになった。
でも、なりたい理由が分からなかった。

セラピストになりたいのは、お金の為?生活の為?現実逃避?
人間関係が上手くいかないから独立したい?

心から人を助けたいと思っていない自分に気付いた。

ある人に、自分が癒されていないから、人を助けたいと思わないんだよと言われた。

コップの中に愛情と言う水は入っていないのに、
誰かに、愛情と言う水を与える事は出来ないと。



よく、「誰かにありがとうと言われたら嬉しいでしょ!?」と聞かれる。
じゃ、私も誰かに「ありがとう」と言われたら、やる気が出るかなと、
別なある人に言ったら、「あなたは、感謝されないと何もしないの!?」って。

この時の私は、
あなたが一番感謝されたいと思っているくせに!でした。



人って、感謝してもらいたくて行動するのかな?

人の役に立ちたい
困っている人を見たら助けたい
誰かの力になりたい
誰かに勇気を与えたい

この考えから、無意識に行動するのでは・・・。


色々と固定観念が出てきました。

セラピストは、人を助けないといけない
セラピストは、お金の為に働いてはいけない
セラピストは、質素な生活をしなければいけない
セラピストは、禁欲生活をしなければいけない
セラピストは、高額な金額を請求してはいけない
セラピストは、上から物を言ってはいけない
人を助けたいと思うのは、傲慢だ
人を助けて、充実感を味わいたい
人助けは、自己満足だ
人助けは、おせっかいだ
人助けは、ありがた迷惑だ
人助けは、親切の押し売りだ

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース







私がNLPやEFTの勉強をしたHPです。

▼11月1日〜3日 エモーションフリー公式EFTレベル3
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=10251133471723073125164
▼12月度 第8期 米国NLP協会認定NLPプラクティショナーコース
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=10251133476921503544164

posted by ひまわり at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

日課

朝晩2回、30分の瞑想を日課にして1年になろうとしている。
忘れる事もあるけど、ほぼ毎日。

結果は・・・う〜ん。

体験談を読んでみると。

光を見た!シンクロがおきた!

私の感想は、

へぇ〜〜。
(多少のシンクロはあります)

強迫観念があって、1年間がんばる事が出来たように思う。

瞑想をしないと落ち着かない
瞑想をしないと悪い事が起きそう

瞑想すると一日ハッピーに過ごせる
瞑想するとラッキーな出来事がある

観念浄化も同じように、1年が過ぎて行くのだろう。

結果にこだわらず、だらだらと浄化をしていそう。
期待がないと言ったら嘘になる。

これも、一年間の瞑想をやり遂げた自信かな。
(瞑想を何年もやっている人がいるのに、たった一年・・・)

変わらなくてもいいじゃないか。
変わったら儲けもの。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース







私がNLPやEFTの勉強をしたHPです。

▼11月1日〜3日 エモーションフリー公式EFTレベル3
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=10251133471723073125164
▼12月度 第8期 米国NLP協会認定NLPプラクティショナーコース
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=10251133476921503544164

posted by ひまわり at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

チャクラが開いた!?

ワークをしていると胸のあたりがなんか違和感がある。
言葉でどう表現していいのか分からない。
痛いとは違うし・・・。
これって、ハートチャクラが開いているのかな!?

少しずつ効果が出ているのだろうわーい(嬉しい顔)



posted by ひまわり at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

