2015年02月15日

久々の更新

ダイエットを始めようと思う。

現在 身長 166m 体重 62s
マックス時の体重 65s

12月上旬から1月上旬まで期間限定で、
お酒とお菓子のピッキングの仕事をした。

ダイエットと運動不足解消のため。

夏場は、40℃ぐらいまで気温が上昇するらしい。
パートさんは、この会社で働くようになってから体重が落ちたと言っていた。

私の場合、冬場のせいで寒さに凍える毎日。
慣れない仕事で、ストレスがたまって食べ続けてしまった。

体重があっという間に、5s以上オーバー

オーマイガー。

今は、あんなに食欲旺盛だったのが、
なんとか治まってきたので、少しずつ体重が減ってきた。

でも、理想の体重は、55kgぴかぴか(新しい)


20代の頃、ストレスで逆に食べることが出来なくなり、
53sまで減ってしまった。

ここまで来ると、病的。

と言うことで、健康的にダイエットに成功したい。
いいえ、成功するぞう。

モデルさんのような体系をイメージトレーニングで行ったり、
DVD付きのバレトンの本を買って、DVD見ながら運動をしてます。

そして、浄化ワーク黒ハート
posted by ひまわり at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ダイエット 実践編

ダイエットの固定観念を浄化しようと思っても、なかなか進めずにいました。
やっと、ダイエットの観念浄化ワークをする事が出来た。

ダイエットをやろうと決めてから、徐々に食べる量が減ってきた。
あまり食べたいと思わなくなった。

食べ物の量を減らすことは、私にとって苦ではない。
ただ、問題が・・・。

食べ物の量が減ると、便の回数や量が減って便秘になりやすい。

便秘になった時は、コーヒーやヨーグルトでお腹をゆるくする。
薬は飲まない。
これが、体に良いのかは分からない。

体重も気になるけど、部分的な事が気になる。
下半身デブなんですね。

O脚で骨盤が歪んでいる。
これも、浄化しないと。

人気ブログランキングへ

応援お願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






posted by ひまわり at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ダイエット

今日も観念浄化ワークるんるん

少しワークをすると、音楽を聴きながら休憩。

そして、ついつい飲み物とお菓子に手が出る。

これの繰り返しで、少し太ったような気がするふらふら

食欲の秋でもあるし、お腹のあたりがポッコリと。

ダイエットは関係ないと思っていたけど、印刷して浄化しないと。


最近、懸賞にも応募したので、お金の固定観念を参考に浄化。

当たるといいなぁぴかぴか(新しい)

内面の変化は分かりづらいので、体型や懸賞からトライしようかな。

もちろん、内面の固定観念の浄化を淡々と頑張るけど。


かわいい“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」



かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




posted by ひまわり at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

