2009年09月27日

デミオありがとう♪

車検が切れる前に、11年で14.5万キロ乗ったデミオを廃車してもらう事になった。
あと、ワンシーズンしか使わなかったスタットレスタイヤも。

スタットレスタイヤは、サイズが合えば使えるのに・・・もったいないもうやだ〜(悲しい顔)

デミオを処分してもらう前日、軽く水洗いした。

今までの感謝の気持ちを込めてるんるん

11年間、ホント色々あったなぁ。

仕事の帰り、デミオに乗って泣きながら帰ったり。

苦楽をデミオと共に過ごしたって感じかな。


デミオを営業の人に持って行かれる時は、切なくなってしまった。

11年間、ありがとうハートたち(複数ハート)

お疲れ様!


人気ブログランキングへ
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

かわいい人生を変えたい!現実を思い通りにしたい!方のための講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




posted by ひまわり at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

